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冷遇されている役者さん

1 :重要無名文化財:04/02/21 10:49
技量も家柄も悪くないのに、なぜかいい役がつかなかったり、
地方まわりばかりさせられてたり、そういう不遇な役者さんを応援しましょう。
まずは梅玉&魁春兄弟。
芸も性格もあっさりしすぎですかねぇ。

2 :重要無名文化財:04/02/21 11:18
2番 ゲッツ

3 :重要無名文化財:04/02/21 11:24
梅玉&魁春兄弟、別に冷遇されてるとは思わないけど。
目立たないのは人気がないからでそ。

4 :重要無名文化財:04/02/21 11:35
>>3
甲羅嫌の勧進帳記録達成のお手伝いとか、みんなが逃げてる役
回されてないか・・

5 :重要無名文化財:04/02/21 11:37
引き受けるほうが悪い

6 :重要無名文化財:04/02/21 13:41
地味ですからね。
でも梅玉さんの方は何かと便利に朝一から切りまで使われてません?

7 :重要無名文化財:04/02/21 18:06
>>3
禿胴。
ウメタマは代役もこなせるし前髪も似合う。
幅は広いが当たり役少ない。

魁春は逆に年齢にあった役で新境地を開いて、今後は婆さん・母ちゃん路線だろ。
もう赤姫はいいっす。

8 :重要無名文化財:04/02/21 22:33
芝浜のおかみさん、よかったなあ

9 :重要無名文化財:04/02/22 00:10
>>8
よかったんだけど、素顔がねえ〜怖いんだw

10 :重要無名文化財:04/02/22 01:50
田之助 → 東蔵 → 魁春、婆、かみさんラインで貴重かもよ。

11 :重要無名文化財:04/02/22 10:40
羽左衛門の息子達は?
冷遇なの?実力不足なの?

12 :重要無名文化財:04/02/22 11:03
ウザ衛門の息子って誰かが権十郎を継ぐとか
奇怪な話が出ていませんでしたっけ?

13 :重要無名文化財:04/02/22 13:34
もう継いだよ。正之助→権十郎

14 :重要無名文化財:04/02/22 22:25
冷遇ってか、平名題さんとかもっと役すけてもいいのになーと
思うんだけど無理なことなんでしょうかね?いまの体制じゃあ。

15 :重要無名文化財:04/02/22 22:26
>>14
たとえば?

16 :重要無名文化財:04/02/23 00:33
ミツゴロももっと重用されてもいいとおもうんだが

17 :重要無名文化財:04/02/23 05:20
家橘。

18 :重要無名文化財:04/02/23 12:19
3256いろんな意味でカンクとかぶるからね・・。
どうしても派手な方に目が向いてしまう。
3256の方がずっと好きなんだが。かといっていつも主役を張って欲しいかと
いわれると微妙な(w

19 :重要無名文化財:04/02/23 12:45
今をときめく玉も、一時期はれーぐーされてたぞ。
そんで洋物芝居をやってた。

20 :重要無名文化財:04/02/23 13:23
実力のなさを冷遇というヲタ

21 :重要無名文化財:04/02/23 13:26
>19
大役がついて松竹も発表した段になって、ある人の横槍で役をひっぺがされる状況が何年か続いていたね。



22 :重要無名文化財:04/02/23 13:26
実力がないのに顔見世に必ず出演している進のヲタが吠えている。

23 :重要無名文化財:04/02/23 14:36
>>21
誰?

24 :重要無名文化財:04/02/23 18:34
冷遇されない第一条件がパパン健在だと思ってたけど、ジャッキーのとこは例外だよな。

25 :重要無名文化財:04/02/23 18:54
玉は松緑さんや勘三郎さんに可愛がられて抜擢してもらってたんだから、
冷遇はされてないでそ。いじめられてたけど・・・

26 :重要無名文化財:04/02/23 21:57
ナンでもかんでも人に聞かないで、
昔の劇評ぐらい、ひっくり返してみりゃいいのに。
かつて玉三郎を取り巻いていた状況なんて、本の1冊2冊で十分わかる。
こんなところで、過去の風聞聞きかじって知ったかぶろうなんて、意地汚いよ。
って、あ、23のことね。

27 :重要無名文化財:04/02/24 00:01
23ってニザ様かと思ったw

28 :重要無名文化財:04/02/24 07:24
>>8
ええっ!? 激しくぶち壊してたぞ。どこがよかったんだ?

29 :重要無名文化財:04/02/24 16:39
市川新之助!
DQNがくだらない道徳観で裁きたがるため


30 :重要無名文化財:04/02/24 17:58
調べてまで過去の風聞を知ろうとは思わね。

31 :重要無名文化財:04/02/24 18:14
冷遇されてへこむ新ちゃん見てみたい!♪

32 :重要無名文化財:04/02/24 19:05
>>30
教えてチャソのままでいくのかww

33 :重要無名文化財:04/02/24 20:52
>>26
いいじゃん、教えてくれても。
玉が誰とどうなってたかなんて、新世代の漏れは知らないも〜ん。

教えてくれないなら、本読むから、何の本か教えてくれ。



34 :重要無名文化財:04/02/25 00:40
亀寿。
立場的に冷遇されてる気が・・・。

35 :重要無名文化財:04/02/25 00:53
>>17
家橘。確かに。
市村兄弟よりも、羽左継ぐ資質は有るよーな。


36 :重要無名文化財:04/02/25 01:05
役者の数が減ってきて、冷遇されてる人にもチャンスはある。
そのチャンスを生かせないような役者はやっぱり冷遇されて
然るべきだな。

37 :重要無名文化財:04/02/25 07:31
>>36
チャンスを息子にまわし続けるヴァカ親がいなくならなきゃ。

38 :重要無名文化財:04/02/25 11:43
>>35
家橘と右之助は便利に使われてるから。

39 :重要無名文化財:04/02/25 16:50
>>33
21さんの話は初めて聞いたけど15年くらい前の演劇界で山川静夫さんが
勘弥さんの死後、先輩の女形さんたちが玉三郎を見る目は冷たかったって。
「あの人は勝手なことばかりやっていい役を探し回ってるんですもの」とか
陰口たたかれてたそうです。
ようするに玉の人気にたいする嫉妬なんだけどさ。


40 :重要無名文化財:04/02/25 16:58
松竹が配役を発表済みの段階で役を引っ剥がせることができるのは
相当な大物しかいない。だいたい想像つくじゃないかw
でも名前書けるわけないよw

41 :重要無名文化財:04/02/25 17:07
>>39
それだけに周囲に気を使いまくりだったんだよね。出待ち回避の発端もそこさね。

42 :重要無名文化財:04/02/25 18:09
>>40
そこから先は「触れてはいけない伝芸界のタブー」ですな。

43 :重要無名文化財:04/02/25 18:25
大谷桂三。
自分でも覚悟の上の復帰だろうけどな。

44 :重要無名文化財:04/02/25 19:07
今まで黙ってたけど芝雀さん、やっぱり冷遇されてると思う。
それだけじゃない。この板でも異常に冷遇されてる。

45 :重要無名文化財:04/02/25 20:50
なんでだと思う? w

46 :重要無名文化財:04/02/25 21:01
44が馬鹿だから

47 :重要無名文化財:04/02/25 21:25
芝雀が・・・以下同じ

48 :重要無名文化財:04/02/26 00:14
芝雀、いじめられやすいタイプだよね。
優秀なのに教授にいじめられて中退したり、会社で閑職しか与えられない人に
多いタイプ。

49 :重要無名文化財:04/02/26 00:15
はあ?

50 :重要無名文化財:04/02/26 00:16
嫌われてるのは芝雀ヲタ

51 :重要無名文化財:04/02/26 00:19
ん?漏れは芝雀が苦手。

52 :重要無名文化財:04/02/26 00:33
漏れも苦手
そういう役者は大勢いる
ヲタが騒がんかったらわざわざ叩こうとは思わん

53 :重要無名文化財:04/02/26 01:03
まあでも芝雀もいづれは人間国宝

54 :重要無名文化財:04/02/26 01:06
それは無理

55 :重要無名文化財:04/02/26 01:12
絶対ない

56 :重要無名文化財:04/02/26 01:18
ありえない

57 :重要無名文化財:04/02/26 01:24
でもまあ菊五郎もとってることだし。

58 :重要無名文化財:04/02/26 01:24
博多座の三千歳は絶品
時分の花だったけど、
これからもっともっと本当の花を咲かせてほしい

59 :重要無名文化財:04/02/26 01:25
ずいぶんトウの立った時分の花だな w

60 :重要無名文化財:04/02/26 01:29
劇団の総帥と一緒にするか w

61 :重要無名文化財:04/02/26 01:29
40代の時分の鼻ねえ…

62 :重要無名文化財:04/02/26 01:30
>>57
皮膚癌になりそうなぐらいのゴルフ外交と裏金の賜物
芝雀には出来ん技

63 :重要無名文化財:04/02/26 01:44
だって、芝雀タン、若く見えるんだ紋
時分の花でいいの!

64 :重要無名文化財:04/02/26 02:07
同い年のとっきーは次の立女形としてドウダという話題が出てるのに…

65 :重要無名文化財:04/02/26 03:04
芝雀も立女形で充分通用するよ。
マツタケは芝雀の藤娘や三姫を企画してほしい。


66 :重要無名文化財:04/02/26 03:10
芝雀スレ立ったからアイタタヲタはそっち逝け

67 :重要無名文化財:04/02/26 03:17
冷遇されている役者さんスレッドでも芝雀を冷遇するのか。
玉三郎も一時そうだったが、美しい女形はたいへんだな。

68 :重要無名文化財:04/02/26 03:20
>>44-67
23個も続けて同じ役者のレスつけたら普通冷遇されるだろよ

69 :重要無名文化財:04/02/26 03:28
それだけ存在感がある役者なんだね。

70 :重要無名文化財:04/02/26 03:38
↑藁也ヲタですか?

71 :重要無名文化財:04/02/26 11:11
ワラタ

72 :重要無名文化財:04/02/26 13:35
>>67
芝雀きれいか?小さな奥目で、いつも怒ったみたいに小鼻ふくらませた顔してる印象しかない。

73 :重要無名文化財:04/02/26 14:24
>>39,40
亀レス、スマソ。
情報ありがトン。
漏れもいろんなとこで聞いてきた。
ソング右衛門ていうえらーいジーサマがいじめてたんでそ。漏れ、写真で見たことあるよ。
うん、年寄りの嫉妬は怖いな。

74 :重要無名文化財:04/02/26 15:00
まあ、いじめられてた本人が「昔のことは忘れた」と言っているのだから蒸し返さないがよろしいよ。

75 :重要無名文化財:04/02/26 15:00
歌舞伎について調べ始めてすぐの頃、「羽左衛門」っていうのがでてきて、
これって、ウザい○衛門って人のことかなと思って、
そのとき知ってたのが歌右衛門だったので、
へぇー、歌右衛門ってウザがられてるんだなぁと思った3年前の春。

76 :重要無名文化財:04/02/26 18:16
はあ?

77 :重要無名文化財:04/02/26 23:17
a~ha

78 :重要無名文化財:04/02/26 23:27
中村訴え門

79 :重要無名文化財:04/02/26 23:29
>>75
確かに2chだとウザイ事をウザというし、羽左衛門もウザと略すが…

80 :重要無名文化財:04/02/27 00:09
>>74
最後には八ツ橋もゆるされてたしねえ。

81 :重要無名文化財:04/02/27 00:48
>>72
筋書きの写真もきれいじゃないよね。
実物はきれいなのかな。


82 :重要無名文化財:04/02/27 00:53
玉さんが出待ち回避するのはヲタがうざいからだって

83 :重要無名文化財:04/02/27 01:01
秀タロさんとこに男の子ができたら、ラブは冷遇されるのかな?

84 :重要無名文化財:04/02/27 01:07
え、再々婚でもしましたか?

85 :重要無名文化財:04/02/27 11:58
ていうか、既に冷遇?www

86 :重要無名文化財:04/02/27 13:02
霊gooされてる

87 :重要無名文化財:04/02/27 14:18
どこが冷遇されてるん? そうは思わないよ。

88 :重要無名文化財:04/02/27 14:52
ラブはまだ冷遇されてないよ。

89 :重要無名文化財:04/02/28 00:24
児太郎時代の福助はかなり冷遇だった気が。
当時はファンだったので、かなりイライラしました。

今は・・・。

冷遇してくれ!!


90 :重要無名文化財:04/02/28 00:29
>>89
猿之助の下では冷遇されてなかったじゃん。
静御前かわいかった。

91 :重要無名文化財:04/02/28 03:53
>>88
ラブはまだ冷遇されるほどの立場にないと思われ。

92 :重要無名文化財:04/02/28 05:20
漏れ

93 :重要無名文化財:04/02/28 12:13
>>83
男の子生まれたんじゃないの?
ダチがラブの立場を心配していた

94 :重要無名文化財:04/02/28 19:45
>>93
男の子生まれたの!?
ラブリン、だから映像の世界に踏み込んだのかしら・・・

95 :重要無名文化財:04/02/28 21:18
>でも 彼は血筋だから・・・

96 :重要無名文化財:04/02/28 21:22
冷遇されていると思うのは笑也さんです。
おもだかでの話ではなく、歌舞伎界としての話です。
「ポスト玉三郎」として、
獅童さん(or愛之助さん)辺りとコンビ組ませて売り出せば絶対に売れるのに・・・。


97 :重要無名文化財:04/02/28 21:24
シド笑也コンビ・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
っていうか釣りに決定>>96

98 :重要無名文化財:04/02/28 21:54
釣りとかアンチとか言ってくる人、アホらし。
そういう風な希望を持っているファンもいる、くらいに思えないのですか?

99 :重要無名文化財:04/02/28 22:00
笑也スレで何度か指導もサル軍団に入って欲しいって騒いでたヤシ?
本気でシド笑コンビを期待してるなら止めはしないけれど…

歌舞伎見たことあるんだよね?

100 :重要無名文化財:04/02/28 22:01
ってえことは、ポスト23がシドだと?
大歌舞伎に帰ってきたら、もっと冷遇されるぞ。

101 :重要無名文化財:04/02/28 22:22
仁たまも笑也さんとやってみたらいいのに

102 :重要無名文化財:04/02/28 22:26
>>101
玉たんは以前よくおもだか公演に出てたし。

103 :重要無名文化財:04/02/28 22:48
もう>>101タンは放置しておくしかないでそ。
いいたいことは好きにいっておくれ。

104 :重要無名文化財:04/02/28 23:13
玉は歌舞伎組を見捨てたんだよw

105 :重要無名文化財:04/02/28 23:26
>>100
シドは相手役に「ほれてます」って言えそうに無いのでポスト仁左は無理。

106 :重要無名文化財:04/02/28 23:28
っつうか2ちゃんのスター笑也は歌舞伎役者なの?

107 :重要無名文化財:04/02/29 00:06
ン〜〜どうだろう???

108 :重要無名文化財:04/02/29 00:28
>>104
去年の顔見世でコーケン人買って出たよW


109 :重要無名文化財:04/02/29 02:04
獅童よりは歌舞伎役者っぽい<笑也


110 :重要無名文化財:04/02/29 02:13
>>109
究極の選択(w

111 :重要無名文化財:04/02/29 02:39
ススムを忘れちゃ失礼だよ

112 :重要無名文化財:04/02/29 02:49
>>97
シド笑也コンビは無理だろう、コンビで売れるためにはプロレスをして
女形が立役に最低5勝しないといけないから。

113 :重要無名文化財:04/02/29 02:58
>>111
進は本人にやる気がないので無問題。
むしろ役がつく今の状態が冷遇。

114 :重要無名文化財:04/02/29 08:57
>>90
そうそう。それまでが冷遇だったから飛びついた感じだった。
でも、あれですごく芸が荒れた気がする。
あのまま役がつかずとも辛抱してれば、今頃はもっと品のいい
女形になっていたのではないかと・・・。

115 :重要無名文化財:04/02/29 09:14
>>114
猿之助のとこに逝かなくても愉快な仲間達にはなっただろうから、品のいい女形は無理ぽ。
愉快な仲間達って冷遇されそうな役者集まってる。

116 :114:04/02/29 12:41
>>115
愉快な仲間たちって・・・?としばし考えてしまったが・・

なるほど!
お説ごもっともでございます。ホントそーだわ。

117 :重要無名文化財:04/02/29 16:39
冷遇されてない役者は仲間になりたくないだろうw

118 :重要無名文化財:04/02/29 19:29
由次郎。
幹部になった弟子グループと同じような扱いじゃね?

119 :重要無名文化財:04/02/29 23:05
だれ、その人?

120 :重要無名文化財:04/02/29 23:51
>>119
田之助の弟。

121 :重要無名文化財:04/03/01 01:04
冷遇じゃないよ
単に由がだいこ(ry

122 :重要無名文化財:04/03/01 02:28
ダイコとは違う、下手なんだyp


123 :重要無名文化財:04/03/01 02:37
誰?って質問される時点である意味冷遇では。

124 :重要無名文化財:04/03/01 10:38
冷遇って実力があるのに役がつかないとかそういうことだよね。
だいこ○で役がつかないのは冷遇でもなんでもないでしょ?

125 :重要無名文化財:04/03/01 15:22
きのうのかっぽれでもへたくそだったなぁ、由次郎

126 :重要無名文化財:04/03/01 15:58
かっぽれでうまいと思ったのケンスケと3256だけだったよ。

127 :重要無名文化財:04/03/01 16:54
ケンスケ、ホントどうなるんだろう

128 :重要無名文化財:04/03/01 16:57
役者になって欲しいけど、冷遇されそう(wだからねぇ。

129 :重要無名文化財:04/03/01 17:07
ケンスケならカンクがいれば安泰。
逆に父親の跡を継ぐと名前負け。

130 :重要無名文化財:04/03/01 17:29
カンクは役者を使い捨てるから・・。すでに子役でも愛は清水一希くんに
移っているし

131 :重要無名文化財:04/03/01 23:37
良い芸を持ってるのに良い役がつかない、とかって状態が冷遇だよね。
実力で冷遇って人のが多い気するよー

132 :重要無名文化財:04/03/01 23:38
笑也さんとか。。。

133 :重要無名文化財:04/03/01 23:58
笑也ヲタうざいんだよ!!
どこにでも出没しやがって!!!

134 :重要無名文化財:04/03/01 23:58
御曹司と弟子の冷遇はまた別の話。
おもだかは次々と部屋子扱いにしたから、芸がないのに抜擢されて御曹司と比べて
冷遇されてるとアフォな発言繰り返しw

135 :重要無名文化財:04/03/02 00:00
>>133
釣り、釣り。。スルーして。

136 :重要無名文化財:04/03/02 00:03
笑也に関する電波はすぐ釣りだとわかってもらえて幸せですね(・∀・)ニヤニヤ

137 :重要無名文化財:04/03/02 00:30
ていうか今のところ恵まれてるから。

138 :重要無名文化財:04/03/02 00:53
釣られて恥ずかしいのですが。
笑也さんって、冷遇の対極にいませんか?
古典の台詞もまともに言えないのに、信じられない格の役がつく。
泣くに泣けない役者がたくさん居る事、わかってるのかな。

139 :重要無名文化財:04/03/02 11:26
三津五郎。
襲名の時は本当に泣けた。大きな役をやってくれて。

でも、三津五郎がシンとって客がはいるのか?と考えると、
どこかでしょうがないか、と感じる自分がいる。
いい役者だし、芸も素晴らしいが、哀しいかな華がない。
新薄雪でかなりいい役もらっても、見世場の立廻りでは
菊五郎のように平然とシンとれてないんだよ〜(泣
花四天と調和しちゃう。
でも、そんな三津五郎、自分は好きさ。

140 :重要無名文化財:04/03/02 13:10
三津五郎は大器晩成型かな。
もう一皮剥ける良いね。

141 :重要無名文化財:04/03/02 16:05
>>139
華も身長もないけど、私も好きだ。
舞踊も後に残すためって、地味だたり素人受けしない演目選んだりするし。
冷遇されてもクサれず、期待を裏切らない舞台を見せてくれる貴重な役者。

142 :重要無名文化財:04/03/02 16:30
5月は宗五郎ですよ。
ちょっと世代が若返って海老ちゃんも初役だし、いいんじゃない?

143 :重要無名文化財:04/03/02 16:39
このスレでずっと三津五郎さんの話題続けるのってどうよ?そろそろ大和屋スレに戻してあげたい。w

144 :重要無名文化財:04/03/02 20:35
戻してあげて。

145 :重要無名文化財:04/03/02 22:24
でもさ、冷遇されてるということで出てくるレベルが・・・
天下の三津五郎をみんな見習えよって言いたい気もする

146 :重要無名文化財:04/03/02 22:39
三津五郎か・・
冷遇ともいえないがたしかに優遇ともいえないよね。
なんとも微妙な立場にある。
せっかくイイ役者なのにスキャンダルでソンしてるかも。

147 :重要無名文化財:04/03/02 22:43
でも 近藤サトとの一件の後、
芸の柔らかみ、華やかさが増したと思うんだけど・・・・

148 :重要無名文化財:04/03/02 22:48
・・・ということで、三津の話題続行・・・w

149 :重要無名文化財:04/03/02 23:02
戻せい〜〜

150 :重要無名文化財:04/03/02 23:05
よっぽど笑也さんが冷遇されてると思いたくないのね。。。

151 :重要無名文化財:04/03/02 23:09
藁也はむしろ優遇されすぎ(w

今月の魁春、頼兼一役のみってどうなのよ?

152 :重要無名文化財:04/03/02 23:29
冷遇されているといえば幸四郎!
この板ではスレさえなくなった!

153 :重要無名文化財:04/03/03 10:16
魁春も優遇されてるとはいえないけど、義父が生きてた頃は、
それなりに役につけたからなぁ。
てか、義父も自分がシンとってて、決してシンを渡さなかったから、
芝翫と同じく立ち枯れの雰囲気あり…か?
でも、魁春はそういう状況に適応してると思うよ。
そこそこ手堅く舞台を勤めるという役回りでいいと思ってる気配。
それに、吉右衛門の相手役として出番はかなり多かったりする。

冷遇は亀鶴だろう。
襲名時こそ少し出番がふえたが、天王寺屋が配慮してやってるとは
とても思えない。若手でああいうコクと不思議さをもった役者は
あまりいないのに、本当に残念だ。

154 :重要無名文化財:04/03/03 13:23
亀鶴か、血筋は悪くないのにな。
襲名では両方のおうちが付き合って、たしかにその後はぱっとしない。

去年の御園座はがんがってたと思うんだけど、その後に繋がってはいかないか。

155 :重要無名文化財:04/03/03 18:44
亀鶴さん、歌舞伎座で見ないよね、あんまり。

コクがあるで思い出したけど歌昇さんとかも芸の割にイイ役つかない気がする。


156 :重要無名文化財:04/03/03 20:39
天王寺屋は亀鶴には冷淡。
大ちゃんできてから余計に。
亀鶴継がせて屋号も変えさせた。
富十郎家ゆかりの「八幡屋」だがね。
事実上の別家扱い。

亀鶴は上手いね。確かに。

4月松竹座はかなり楽しみ。
「油地獄」の与兵衛に「曾根崎」の九平次。


157 :重要無名文化財:04/03/03 23:14
不思議だね。大事にしてたら将来大ちゃんのためになると思うが。

158 :重要無名文化財:04/03/03 23:34
亀鶴、父ちゃんと同じ末路だけは辿るなよ。

159 :重要無名文化財:04/03/03 23:48
ホント、亀鶴への扱いでは天王寺屋もケツの穴が小さいなあと思う

160 :重要無名文化財:04/03/03 23:49
>>157
萬屋に任せた方がとおもったんだろ。

161 :重要無名文化財:04/03/03 23:51
>>156
先代亀鶴は天王寺屋なのに何故と思ったもん。
ってか八幡屋って下手したら一代で絶えるんじゃ・・・

162 :重要無名文化財:04/03/03 23:58
富十郎より雁治郎のほうが気に掛けてくれてると思う。
近松座とか、去年のロシア公演とか、今年4月の松竹座とか。
でも自分の息子以上のことはしてくれないからね。
ドスコイッ。

163 :重要無名文化財:04/03/06 08:42
秀調。
けっして下手じゃないと思うんだけど。

164 :重要無名文化財:04/03/06 10:12
>>157
亀同意です。
自分の年齢を考えたら、大ちゃんのために地盤固めしなきゃね。

165 :重要無名文化財:04/03/09 11:44
進之介、あれだけ力があるのになんで配役があーなんだ。

166 :重要無名文化財:04/03/09 15:58
>>165
「上方の役者は子に役をつけるよりもまず自分がやりたがるから」ってな内容を
インタブーでススムが答えてたぞ。


167 :重要無名文化財:04/03/09 20:21
立女形なのに、芝雀タンの扱いはひど杉るように思う

168 :重要無名文化財:04/03/09 20:30
亀鶴を国立で注目してみたが、華がないね。
どことなく暗さが漂ってる。
求女がよくないから話が空回りしていく。
冷遇された役者というよりは中途半端な役者だった。

逆説的に冷遇されたから暗くて中途半端になったのかしら?

169 :重要無名文化財:04/03/09 20:35
>>167
ヲタ気取りもしつこすぎるとつまらん罠

170 :重要無名文化財:04/03/09 21:28
>>168
やる気がない
頭も悪い

171 :重要無名文化財:04/03/09 21:28
>>169
だよな!ヲタはおまえだけだもんな!!

172 :重要無名文化財:04/03/09 22:19
>167
扱いが悪いってことは立女形じゃないってことだ。
年齢の割には若女形扱いだよな。ずっと。

173 :重要無名文化財:04/03/09 23:22
実力相応てこと

174 :重要無名文化財:04/03/10 00:30
いいねえ、なんちゃって笑也ヲタはすぐ偽物とわかってもらえて。

175 :重要無名文化財:04/03/10 07:17
↑笑也ヲタを目の敵にする芝雀ヲタが哀れ杉

176 :重要無名文化財:04/03/10 12:22
何で芝雀ヲタと思うのかな?ヲタが全角の人(・∀・)ニヤニヤ
敵が一種類と思ったら大間違い。

177 :重要無名文化財:04/03/11 17:59
芝雀ヲタってきもいね

178 :重要無名文化財:04/03/18 20:06
どうやったら芝雀ヲタを騙れますか?

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