2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【狂う人】アメリカ的クルマ文化を楽しむスレ2【机上カスタム】

1 :偽YN80:03/06/30 01:17 ID:VB3u+79w
キーワードは「尾張小牧ナムバーで気分的にパワーうp!」
あと、浣腸改は書き込み禁止。

前ヌレ
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/car/1046356633/l50

2 :うああ使い:03/06/30 01:22 ID:DXjSJDjh
前スレ知らないけど、

2げと

3 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/06/30 01:25 ID:Yh7VXTGb
前スレ1まだかな〜?

4 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/06/30 06:47 ID:YvsZkWau
アメリカ、アメリカってお前らアメリカ逝けよ早く!(w

5 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/06/30 07:15 ID:N2ifwmkl

【crusin’】アメリカ的クルマ文化を楽しむスレPart2
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/car/1056897456/l50

かぶってる。
以降放置の方向で。

6 :偽YN80:03/06/30 11:22 ID:VB3u+79w
まだぼくをばかにするですか?

7 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/06/30 18:58 ID:C1kHxHoq
ageまっさ

8 : :03/06/30 20:59 ID:xllzM5Zs
  巛彡彡ミミミミミ彡彡
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i  ブヒヒッ
  |::::::::::::::::::::::::/'::::'\::::|
  |::::::::::::::::::-・=- , (-・=-       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   /ププ!おまいらヴァカか!?
  | |    ┃ノヨョヨコョョi┃ |  <  またまた騙されたな?
  ∧ |    ┃ ト-r--、| ┃ |   \ ブワーッハッハッハ !!
/\\ヽ  ┃ヽニニニソ┃ ノ     \________
/  \ \ヽ. ┗━━┛/ \
.    r‐-‐-‐/⌒ヽ-ーイ   `、
ヽ、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ  ビシッ  ヽ
ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ヽ
ノ^ //人  入_ノ´~ ̄       )

9 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/06/30 21:44 ID:3LUi/jEl
http://www.auto-g.jp/contest/200205/img/saitama/top/0101.jpg

萌。

10 :浣腸改:03/07/01 00:10 ID:mhJZ5Z+q
>>5
ばかやろう!あっちは羊でこっちは狼なんだよ!

11 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 00:55 ID:dDgxrUge
浣腸改復活なのか?
今年のHSCSにはバットモービルを持ってくるよう指示したそうだね。

12 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 00:59 ID:gYiI31Zu
>>11
HSCSってなんだ?

13 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 01:01 ID:dDgxrUge
  巛彡彡ミミミミミ彡彡
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i  ブヒヒッ
  |::::::::::::::::::::::::/'::::'\::::|
  |::::::::::::::::::-・=- , (-・=-       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   / >>12ネタだよネタ!
  | |    ┃ノヨョヨコョョi┃ |  <  またまた騙されたな?
  ∧ |    ┃ ト-r--、| ┃ |   \ ブワーッハッハッハ !!

14 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 01:09 ID:dDgxrUge
  巛彡彡ミミミミミ彡彡
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  |::::::::::::::::::::::::\,:::,/:::::|
  | (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   / 本当のHRCSにはな
  | |    ┃ノヨョヨコョョi┃ |  <  すげえマシンが来日するぜ
  ∧ |    ┃ ト-r--、| ┃ |   \ 田舎者は旅費貯めとけ!!

15 :浣腸改:03/07/01 03:18 ID:Y5JIOpqz
>>11
俺タンからBarrisのとっつあんに依頼しといたよ。

16 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 03:25 ID:ibaYC8E7
ついでにMONSTERも頼むよ、怪物達も一緒にね。
つーか、去年のAmerican Rodder誌(10月号くらい)で
BARRIS特集してたけどおもちゃ屋敷だったな。
あの人はジェームス・ディーン好きなのか?

17 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 03:37 ID:ibaYC8E7
↑これな、MUNSTERS KOACH
http://www.barris.com/images/gallery/munsterkoach.jpg

18 :浣腸改:03/07/01 03:50 ID:Y5JIOpqz
http://www.barris.com/images/gallery/dragula.jpg

俺は葬式のときこれを自分(魂)で運転して逝くぜ!

19 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 06:07 ID:xDtPRm1e
アメリカでレンタカーをハーツで借りると、フルサイズはトーラスになります。
ハイウェイやインターステーツを走っている限り、
適度にゆるいサスと重い車体のマッチングは、快適で楽しく、
クルーズコントロールで65mph位で流していると、燃費はリッター換算で12〜13km程走ります。

20 :妄想策士もっこり隊:03/07/01 07:10 ID:CSHlBq7N
ガソリン安いしな、車検知らずだしな、器が違うっての。
スモールブロックすらブン回せないなら、直線組はみんな北海道で暮らそうぜっての。

でもまあ俺様くらいになると渡米したらリムジンな、これお約束。
こいつは最速だったな。禿げしいロールにワインも飲んでられなかったよ。
http://my.net-link.net/~dcline/ferrari85.jpg

国内ではたまにこいつチャーターしてるがな、もちろんコンパニオン満載でな。
http://www.misakaji.co.jp/limo.html

まあ俺様くらいになるとコラだってわかるんだよ。

21 :妄想策士もっこり隊:03/07/01 09:20 ID:vBPMEScR
いや〜まいった。聞いてくださいよ、久しぶりに実家帰ったんです。
そしたら車庫に派手な蛍光イエローのデュースがあるんですよ。
いえね、ガキの頃から錆だらけのクラシックカーのドンガラはあったんですけどね、
まさかそいつがデュースだなんて思わなかったもんな、俺様も。
で、親父のやつ鼻息荒くして得意気に「アメリカンポルノグラフっぽいだろ?どうだ」な〜んてほざいてるんです。
60過ぎのスケルトンリーゼントのクセに何がポルノだか、めちゃくちゃってもんです。
おまけにチョップしてそこそこに350弄ってやがるから、
さすがアメ車しか乗った事が無いと豪語する親父だよな、粋だよな、もうめまいしちゃいましたっての。

いいからそこどけと、俺様に一晩預けろと、
あんたの血を受け継いだアメ車百戦錬磨の俺様が辛口評価してやろうじゃないの、と。
ま、それは口実で、さっそく逝きつけだったキャバクラのねーちゃんに電話しましたよ。
「初夏のビーチサイド流そうぜ」な〜んてな事言ってな、こっぱずかしい。ぎゃはは。

続く

22 :妄想策士もっこり隊:03/07/01 09:23 ID:vBPMEScR
でな、小一時間ほど待ち合わせの中島公園に横付けして待ってるとな、
やっぱりつ〜か、彼女驚いた表情してね、やって来ました。超ミニ生足ですよ。(*´д`*)ハァハァハァアハァだっての。
でもな、なかなか乗ってくんないの。しかもクルマに近づこうともしないで渋い面して両手で空を切ってんの。
はて?とか思ったら、あろう事か黄色いボディに虫の大群がたかってやんの。
おまいらそこどけと、アメ玉やるからあっちの黄色いキューブにでも群がれと。

ま、そんなわけで蒸し暑いわ、彼女の香水キツイわで、窓全開でクルージンしたワケなんだけど、
へダース短いもんだから排気臭は舞い込むは、終始虫との闘いだわで散々なデートでしたよ、まったく。
おまけに朝目覚めると32年グリルに所狭しと虫達の残骸が詰まってやんの。もはやスプラッターホラーだね。

あ〜あ、親父に怒鳴られるな、っと思いながら歯ブラシ握り締めて洗車ですよ。汗だくだっての。
そこに彼女からモーニンコールだ。「足に虫さされ50箇所以上あんの!どうしてくれんの!」だとさ。

2度と乗るもんかっての。

おしまい。

23 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 13:19 ID:81m0yOBa

, --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
   ∠ヾヾヾヾヾヾjj┴彡ニヽ
  / , -ー‐'"´´´    ヾ.三ヽ
  ,' /            ヾ三ヽ
  j |             / }ミ i
  | |              / /ミ  !
  } | r、          l ゙iミ __」 >>24 上記の文に対して感想述べよ。
  |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }  
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj
  「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/
   `!     j  ヽ        j_ノ
   ',    ヽァ_ '┘     ,i
    ヽ  ___'...__   i   ハ__
     ヽ ゙二二 `  ,' // 八
      ヽ        /'´   / ヽ
      |ヽ、__, '´ /   /   \

24 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 13:45 ID:CiKQxA1q
親父の車はスバル360だった。国民的大衆車がスバル360だった。
でも俺の親父にはこんなセンスは無かった。
http://2style.jp/reverse/event/hcs_11th/index.html

25 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 13:50 ID:ahS2s/pw
      , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 >>24 無視か。

26 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 15:05 ID:CiKQxA1q
      , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
  ,' /          ::::::ヾ三ヽ
  j |          ::汗: / }ミ i
  | | 汗         :::::: / /ミ  !
  } | r          ::::::::::゙iミ __」 >>23 すんません
  |]ム_  ノ  (______、__,::ィ|/ ィ }  
     ヽ∠二二二ヽ ,' // 八

27 :浣腸改:03/07/01 15:20 ID:wFXFcJNp
>>21
ホラだな、俺くらいになるとエンジンの違いくらいわかるんだよ。
350ccってのはあんまりだろ、俺の車でも400ccあるっての。
でもなあれだ、スケルトン、これは親父さんいい線いってるな。
きっと流行るぞ。

28 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 15:28 ID:ahS2s/pw
      , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」   >>26 面白いので許す。
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj   >>27 寒い。

29 :妄想策士もっこり隊:03/07/01 15:50 ID:iFx0lr4H
>>27
まあ天上天下唯我独尊の俺様トークについて来れる猛者は昔からあんたくらいだしな、
大目に見てやるよ。

つうかまんこ。カスタムカーマガジン出たな。
カバーねぇちゃんのちょっと離れ気味の乳と、ヤケに艶のあるスネに見とれちゃってよ、
しばらくコンビニのねぇちゃんのぁゃιぃ視線浴びてた事に気付かなかったよ、俺様。
おまいらも身だしなみくらいちゃんとしとけよ、そこら中監視カメラだらけのご時世だっての。

ま、俺様くらいのカスオタになるとな、真っ先に巻末のバニングコーナーまっしぐら。
猫大好きブリスキーだっての。もうな、盲牌だかんな、一発でバニングコーナー広げるんだよな。
その快感ったらないね。長年培った門外不出のテクだからな、こればかりは教えてあげらんない。

つうかまんこ、SCN鈴鹿のページでよ、やたらチャネったアストロあんだろ?
俺様くらいになるとな、ああゆうバカ車に目が逝っちゃうのな、おまいらもちったぁ見習えよ。

30 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 15:58 ID:ltCetrzv
     , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 >暇なのか、◆A.HOTRODDAよ。

31 :妄想策士もっこり隊:03/07/01 16:11 ID:iFx0lr4H
     , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 
  |]ムヽ、_ (   __∠二、__,ィ|/ ィ }    
  |   (●`l==r'´●)  / |lぅ lj < おまいさんも2ちゃん歴長いようだな
  「!ヽ、_____j ヽ、_  -  'レ'r'/
フッ  ヽ 丶___'...__ノヽ   i   ハ__
     ヽ ゙二二   ,' // 八

32 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 16:19 ID:O211nGgQ
ひさびさのモッコリーノ節に濡れますた(ワラ

33 :妄想策士もっこり隊:03/07/01 16:40 ID:iFx0lr4H
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    /           ヽ
   /               ヽ
  ,'  ○             ヽ
  j 。            /   i
  |               /    !
  } r、          l ゙  __」 <俺様とした事が襟元ズレちまったぜ
  |  -・=-ミl==r'-・=-   / |lぅ lj

34 :浣腸改:03/07/01 18:23 ID:Y5JIOpqz
>>28
まあ、ゆうてやるな。
俺ともっこりくらいの関係になるとツーといえばカー、
あ といえば は〜んてな具合におまいらとは笑ひのGスポットが違うのだよ。

>>29
俺んちは田舎なんで、あと二日しないと離れ気味の乳を拝めない。
ったく、同じ田舎だってのによぉヽ(`Д´)ノ

35 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 20:06 ID:Zo/d8kTX
  , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 >みんなひいてる。

36 :妄想策士もっこり隊:03/07/01 21:02 ID:lr6MjR98
先日横浜に用があって、本牧の店へ久しぶりに逝ったんです。
ほらさ、ボロは恵比寿所轄みたくなって、最近本来のレースとかに力入れてそうだからさ、
どんな塩梅よ?と偵察に逝ったんですよ。

まあ休日って事もあってか店内賑わってるんですよ、相変わらず。
若いバカップルは「アタスィのクルマにコレなんかさぁ〜あ〜」とか腰に手ぇ回しながらイチャイチャやってるし、
ママさんなんかベビー用品コーナーで必死なまなざしで品定めに夢中になって、
思わずヨダレ掛けを自分の胸に当ててサイズチェックしたりなんかして、バカジャネーノ?
ま、そんな光景はそれはそれでほくそ笑ましかったんだけどさ、

なんだな、そんなバカな客ばっか相手してるせいかもしんねーけど、
店員の接客態度っての?まるでなってねーな。おまいだよおまい!
ちょっと質問すりゃ見下したような横柄な応対してるしよ、
おまいらバブル時代のハウスマヌカンかと、小なまいきな口元は矢沢譲りかと?
小一時間ロイホあたりでマニュアルスマイルの特訓でもして来いと。
だいたい商談かもしれんが、店内で携帯使ってダラダラとタメ口やってんじゃねーよ、すっとこどっこい。壁に耳有り、障子に目有り、親しき仲にも前戯有りだっての。
おまいら全員出家しやがれ。

37 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 21:11 ID:ZblSjyOV
つーか痛快!

38 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 21:17 ID:VtQpcu2B
  巛彡彡ミミミミミ彡彡
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  |::::::::::::::::::::::::\,:::,/:::::|
  | (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   /
  | |    ┃ノヨョヨコョョi┃ |  <  ムーンアイズ!
  ∧ |    ┃ ト-r--、| ┃ |   \

39 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 21:34 ID:uBiANYFr
    , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 <狂う人誌、スギサックの事
  |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }      触れたらいかんのか? 
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj   今月のP115見てふとオモタ。

40 :妄想策士もっこり隊:03/07/01 21:41 ID:lr6MjR98
まあ、そんなだから九州勢もこぞって背を向けたんだろーけどよ、
その辺は浣腸が詳しそうだしな、機会があったら聞いて味噌。
こんなんで東海あたりが牙向いたら日本のカスタム事情もアルマゲ丼だな。

つうかまんこ、なんだか知らんが他にも同じスレあるんだな?まあ俺様の知ったこっちゃねえ。
俺様が噛り付いたからには、こっちはこっちで、2ちゃんらしくやらしくおながいしますわ。
野郎のクセに2ちゃんで仲良しごっこはごめんだっての。イカ臭ぇ。

41 :妄想策士もっこり隊:03/07/01 21:46 ID:lr6MjR98
>>39
んでもスギサックのクルマは載せてる罠。
まあ、、NASHはんとの対立とかまでは考えとらんけどな、
だいたい狂う人の現地レポって撮影さっさと済ませて、あとづけ文章やから。

42 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 22:10 ID:uBiANYFr
, --- 
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 <知ってる事全部話せ、浣腸。

43 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 22:27 ID:O211nGgQ
鼻っ柱に「ア」とか付けていきがるのもどうかと思うゾ

44 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 22:52 ID:PIZaobS6
おー!カスタムCARの表紙(・∀・)イイ!!
うっすらB地区わかりまんがな!!

45 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/01 22:56 ID:uBiANYFr
  /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 <うるせー馬鹿。>>43
   ',    ヽ _ '┘     ,i

46 :浣腸改:03/07/02 01:00 ID:r1vbrI9d
をいをいネロよ、AA貼り付けた奴の脳波並みに、頭ヅレまくってんぜ(w

ま、きな臭い話は俺に逢えたら話してやんよ。

>>36
>店員の接客態度っての?まるでなってねーな。おまいだよおまい!
>ちょっと質問すりゃ見下したような横柄な応対してるしよ、

これは月目の伝統か?会社の方針か?ってくらい悪い意味で徹底してるよな。
俺が電話で質問したときなんか、受話器投げつけそうになったよ。
殿様商売のツケはじわじわ迫って来てんだぜ?

47 :浣腸改:03/07/02 01:02 ID:r1vbrI9d
なんか文章変なんで訂正。

俺が電話で質問したときなんか、ムカツク対応に受話器投げつけそうになったよ。
殿様商売のツケはじわじわ迫って来てんだぜ?自滅するですか?
でも、やっぱりパーツは頼んじゃうことあんだよなあ。。。(弱

48 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/02 08:59 ID:o6JRxyr6
  巛彡彡ミミミミミ彡彡
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  |::::::::::::::::::-・=- , (-・=-       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   /俺キリ揉み40歳!
  | |    ┃ノヨョヨコョョi┃ |  <  また俺に騙されたな!
  ∧ |    ┃ ト-r--、| ┃ |   \ブワーッハッハッハ !!
/\\ヽ  ┃ヽニニニソ┃ ノ     \____________

49 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/02 11:55 ID:UUr2E0vl

木又

50 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/02 11:56 ID:jv3HU1ot
>>48
メ几
木又すぞ

51 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/02 13:14 ID:p36E8aWe

, --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 >煽りならコチラでドゾー。

52 :妄想策士もっこり隊:03/07/02 16:26 ID:8xOnQX4l
       , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
  | |              / /ミ  !     >>51
  } |            l ゙iミ __」 <  なんだ?煽られ志願か?
  |](_  ノ  (______、__, |/ ィ }     変なやっちゃのぉ〜〜〜〜
   !    ヽアホ ┘     ,i
   !             i
   ',              ,i

53 :妄想策士もっこり隊:03/07/02 16:56 ID:ImQWnwVl
       , --- 、_
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 うごっ!
  |  -・=-ミl==r'(-・=- / |lぅ lj
   ',    (・ ・(      ,i

54 :妄想策士もっこり隊:03/07/02 16:57 ID:ImQWnwVl
       ミミミヾヾヽ、_
   ∠巛巛巛彡彡┴彡ニヽ
  / ,           ヾ.三ヽ
  } | r、          l ゙iミ __」 うごっごっ!!
  |  -・=-ミl==r'(-・=- / |lぅ lj
   `!    (・ ・(        j_ノ
   '!   ノ《《《《ヽ      i
    !   ト-r--、 |       ハ__
    !   ヽニニニソ    ,// 八
    ヽ、         /'´   / ヽ
     ノヽ、__, ノ' /   /   \

55 :妄想策士もっこり隊:03/07/02 16:59 ID:ImQWnwVl
   巛彡彡ミミミミミ彡彡彡
   彡彡巛巛巛巛巛巛巛巛
    i             
|   
   |              |  うごっごっごっごっ!!
   |  \,::::,/       | 
    -・=-)  、-・=-     | 
   ノ^  (・ ・( ⌒ 、    6)|    
   !  ┃ノヨョヨコョョi┃   | | 
   !   ノ《《《《ヽ      | | 
   !    ト-r--、 |       ハ__
   ヽ   ニニニソ    ,// 八
    ヽ、         /'´   / ヽ
     ノヽ、__, ノ' /   /   \

56 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/02 17:07 ID:6lJWdoXt
↑失敗だな。俺くらいになるとわかるんだよ。

57 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/02 17:34 ID:k1q5LCjx
>>55途中止めかよ!
気持ち悪い。

58 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/02 21:33 ID:uCujjJT7
             \ 先生!!どうして管理人MALは     /
             ∠       やたら雑誌の宣伝    >
             /_        してるんですか? \
              ̄ / /∨| /W\  /\|\ |    ̄
               //   |/     \/     \|
     ∧_∧∩           ∧_∧∩          ∧_∧∩
    ( ´∀`)/          ( ´∀`)/         ( ´∀`)/
 _ / /   /        _ / /   /        _ / /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\ _____ ∧_∧∩||\ _____ ∧_∧∩||\ _____ ∧_∧∩
 ||\||____( ´∀`)/ ||\||____( ´∀`)/.||\||____( ´∀`)/
 ||  ||    _ / /   /   ||  ||    _ / /   /  .||  ||    _ / /   /
    .||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ .||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ||\        \    .||\        \     ||\        \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

59 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/02 22:33 ID:82PfZUyg
  , --- 、
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 >>58 違う。忍だ、管理忍だ。
  |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }       バカタレ。

60 :浣腸改:03/07/02 22:57 ID:r1vbrI9d
今晩は、かなり近所で誘拐殺人事件があったので今夜は自粛いたします。

61 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/02 23:08 ID:82PfZUyg
かっこE!
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e13518781

62 :妄想策士もっこり隊:03/07/02 23:34 ID:KU3yLY3b
>>56-57
壊れたアンフィニッシュってやつだ。
>>58
ネタないんだな、今度はバイクの話だ。
>>59
本名しのぶだ。
>>60
とりあえず猫は外出させるな。
>>61
目立つな、鼻くそ掘れないわ、ブスは乗せられんわ必死かもな。

63 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/03 20:00 ID:n+cR1Qcz
モッコリーノ!!
まだ吉野屋節やってんのか?相変わらずアホだなww

64 :浣腸改:03/07/03 20:16 ID:gBtssSCT
>>63
貴様にはそんな文章力すらなかろうもん(w

先日の映画の日にね、「ミニモニ大作戦」を観に逝ったんですよ。
影響されやすい俺は、ミニ(新型)を欲しくなっちゃいました(w
ま、ボンビーなんで買えないんですけども。。。(-_-)

最近なんだかカスタムやる気満々でして、皆さん秋に期待しなさいよ。

65 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/03 20:36 ID:MyVPm8Vo
       , --- 
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 >>64
  |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }       プロジェクト発表汁。
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj    たまにはワクワクさせろ、
  「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/      バカタレ。    

66 :浣腸改:03/07/03 20:48 ID:gBtssSCT
>>65
まあ、プロジェクトってほどでもないんだけどさ、
今までとはガラッと変わる事は間違いないよ。
このくらいで検便してくださいよぉ〜(汁

67 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/03 20:54 ID:MyVPm8Vo
  , --- 
      /ミミミヾヾヽ、_
  } | r、          l ゙iミ __」 >>浣腸
  |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj   おしえてくれよ。
  「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/       俺、あんたん事  
   `!     j  ヽ        j_ノ        何も知らん。

68 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/03 21:30 ID:t0ti0SW+
例えばこんな車で楽しむのぢゃ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c40532696

69 :妄想策士もっこり隊:03/07/03 21:32 ID:l/8K2ieI
    ___  ___
   ∠    ヾ ´     ヽ、
  /               ヽ
  ,'                 ヽ
  j                  i
  | _λ_λ_λ_λ_    !
   |          :::::::::::::ヽ  」 
   |__/' '\ ______| ,/ }
   |-・=- `l==r'´ -・=- / .| l.r' j
  「!ヽ、_____j ヽ、___ノ  レ'_ノ
   `!    /  ヽ        j
   ', ヽ (。 。)   /  i    < モッコリーノだが何か?
    ヽ│ ___'...__  │  ハ__

70 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/03 21:37 ID:ZHzXrmob
>>69
怖すぎます。。。。

71 :妄想策士もっこり隊:03/07/03 21:49 ID:l/8K2ieI
今頃カーコンビニ倶楽部のカレンダーめくって気付いたんだけど
茅ヶ崎のスチールパンティって土曜日なんだな?まいったな。
その日はランパブの美佳ちゃんとカラオケの予定なんだな。
俺様の十八番「兄弟舟」で落とそうと思ってたのにな、まいったな。

つうかまんこ、雑誌云々言うならBURST忘れてないか忍ちゃん?
NASHはんの青森の取材載ってるはずだぜ。ぷんすかぽん。

72 :浣腸改:03/07/03 21:56 ID:gBtssSCT
忍ちゃんのタツゥーはシブイ!

73 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/03 22:03 ID:MW1qcfRN
  巛彡彡ミミミミミ彡彡
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  | (6    ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ   /タトゥーといえばドタキャン
  | |    ┃ノヨョヨコョョi┃ |  <  ドタキャンといえば俺!
  ∧ |    ┃ ト-r--、| ┃ |   \ 遊んでほしいか?ブワーッハッハッハ !!

74 :浣腸改:03/07/03 22:06 ID:gBtssSCT
ネタAAとはいえはらたつのり!やつめ!

75 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/03 22:06 ID:H+zn4amN
                           /        //        // ///
    从W从WW从WWW从WW从      /     /\/ /     /\// //   
   ミ:::::               ヽ   /  /\/ /\/  /\//\/ /
  /:::::   / ````\   /``ヽ ヽ     //\/     //\/    /
  /:::::  /       ````   ::::ヽミ  俺が主役!!   //       /
  |::::: /              :::ヽミ  wwヘ√レvv─wwヘ√レvv── ─ ─ ─ ─ ─ ─ 
  |::::: | ノヽ   、、\、) ( ,/   :::ヽ   ┏┓  ┏┓┏┓┏━━━┓┏┓┏┓┏┓              
 _|:::::.| ) (  -・=-` ソノノ'、-・=-  :::| ┏┛┗┓┃┃┃┃┃┏━┓┃┗┛┗┛┃┃
 | i\|      ⌒ ) ・ ・)'⌒    :::| ┗┓┏┛┃┃┃┃┃┗━┛┃      ┃┃
 | ヽ.|/   /;;;;lllllllllllllllllllllllllllll;;;\::::::| ┏┛┗┓┗┛┃┃┃┏━┓┃      ┗┛ 
 \/:     lll|ーーーー┬┘lll  ::::| ┗┓┏┛   ┃┃┗┛  ┃┃       ┏┓
  |:::::    ;;|i|| | |!|||i|||!| |/ |i|  ::::::|   ┗┛    ┗┛     ┗┛       ┗┛
  |:::::     lll | |!|||i|||!| |  lll  :::::| ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  |:::::::.   ;;.|i| .| ||ニニ⊃  .|i| ::::/────────────wwヘ√レvv─wwヘ√レvv ─ 
  \:::::    llll. | ||:::::/::::||   llll ::::/   \\        \\        \
    \::::..  ill| !エエエエエエエ ill::ノ     丶 \        \\        \
//      ミ`lllllllllllllllllllllllll' 彡                                _、_

76 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/03 23:17 ID:10WN+qUm
>>68
夢見てんじゃねーよ
今時350マソでその車買うヤツいねーよ

77 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/03 23:37 ID:Em8OG/DN
超かっこいい。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e27983897

78 :浣腸改:03/07/04 00:06 ID:uixiSEU8
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c38425808

欲しいな

79 :妄想策士もっこり隊:03/07/04 00:56 ID:q2b5oqQo
>>77
ぶったぎりてえ。

>>78
あんたのコレクションにゃ脱帽するわ。

つうかまんこ、SWEDEN版グリホ〜?
ちと強引なT2ルーフ合体だけど、前話したバイザーっぽく見せる処理ってこんな感じ。
http://www.ckdeluxemag.com/showcase/post.php?post_id=359

80 :浣腸改:03/07/04 01:15 ID:uixiSEU8
>>79
こげなかんじ。ちなみにこれはフロントチルトカウル。
http://up.isp.2ch.net/up/1da730246077.jpg

81 :妄想策士もっこり隊:03/07/04 15:47 ID:RtejkJ9v
難しいクルマだよおまいさん。
腰高ボディとベットのラインのアンバランスさが曲者だし。
こうやって全体のシルエット見ると、
かえって顔周りのシェイブがブス効果になっちゃいないかい?

大技は凄いけど、もうちょいバイザーお辞儀させてチョップ的視覚効果狙うとか、
ミラーもホイールのチョイスも車高も中途ハンパで路線の不透明さがやるせない。
ま、だからファントムグリルペイントしてんだろうけど、
ズバリ俺様的にはもう少しがんばりま賞ですわ。
とりあえずチルトカウル構造は飲み込めたのでTHANX。

82 :浣腸改:03/07/04 16:29 ID:uixiSEU8
これとほぼ同形のSTEP VANも、このかたは持ってらっしゃいます。
もう一台も大技はすごいんですが、あとは言わずとも(w

>腰高ボディとベットのラインのアンバランスさが曲者だし。

PICKはベットラインを切ったりして下げると禿げしくかっこ悪くなります。
我々の間ではタヴーですたい。
別の車の完璧チルトの写真もあったと思います。
スキャナーもってる人に頼んでうpしてもらおうかしらん。

83 :妄想策士もっこり隊:03/07/04 17:41 ID:RtejkJ9v
ステバソは通好みの素材としては金字塔モンだな。
ムーンアイズなんか来る前からアメリカ的味付け海苔楽しんでたしな。
日本のカスタム史と一緒に歩んできたような風格あるもな。
小さなナリしてさながら鉄腕アトムですよ。一粒300bグリコですよ。オール阪神巨人ですよっての。
しっかもぜって〜女子高生にウケるから小憎らしいってなもんだ。
毎年やる大会?神戸だっけ?逝ってみたい気もテンコ盛り。

つうかまんこ、ステバソでボディ詰めてチョロQしたの昔あったけど
例のT2版チョロQがさ、この前俺様の前走ってたんだよね。
実際見るとカッケ〜!とか思った。いやマジで。ええ音してCOOLだったよ。

84 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/04 20:32 ID:3ogcdEb1
このシトたちの好みは極めて特殊なようです。

85 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/04 21:44 ID:rFaweD+M
http://www.rintendo.com/Products/PowerAssist/index.html
藻舞ら、コレ乗ってアメリカ逝けよ。

86 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/04 22:23 ID:fg+Y+E9d
>>85
甘いな。俺くらいになると究極のマシン知ってるんだ。
ttp://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1057324788.jpg

87 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/04 22:35 ID:RtejkJ9v
>>86
コラだな。俺くらいになるとスピードは二の次なんだよ。
http://up.isp.2ch.net/up/10294b0e84ea.jpg

88 :スレ広告:03/07/04 22:39 ID:rFaweD+M
http://hobby2.2ch.net/test/read.cgi/car/1057324907/l50
EUROTUNER
新スレ。ヨロ珍。

89 :妄想策士もっこり隊 :03/07/05 08:58 ID:BDUOaohb
>>84
そだな、カスオタだ。まあ性癖もイカレてるわけなんだがな。
まあ、こゆのも好きだから覚えておきんしゃい。

ゼファー+'37フォードモチーフのワンオフロッド。
どん底の泥水呑んでもボイドは策士だってのまいったかって作品。LEAD ZEPHYR。
http://www.billetwheel.com/gallery/hotrods/zephyrlarge.jpg

つうかまんこ、茅ヶ崎さ逝ってくるか。

90 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/05 10:01 ID:nxU2wRvW
>>89
なにこれ?
リアのスカート埋めてあるの?
タイヤ交換どうするのよ??
ジャッキうpしてホーシングごと外す?

91 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/05 12:41 ID:qgQZgeSe
>>89
黄色ダサー。 大金かけてオモチャつくってどうするっつの。
やっぱコレだろSCRAPE。
http://www28.tok2.com/home/kakegawashimin/img-box/img20030705123653.jpg
http://www28.tok2.com/home/kakegawashimin/img-box/img20030705123757.jpg

ま、この車も色はフランケンスチュードのパクリだけんど。
ホイールもイマイチだけんど。

92 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/05 12:47 ID:qgQZgeSe
http://www.billetwheel.com/gallery/hotrods/lesabLARGE.jpg
・・・・・。

93 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/05 13:31 ID:SGIVTzNJ
>>90
おまえはそんな見かたしかできんのか?

94 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/05 14:05 ID:iRwHGkAC
>>90俺も気になるぞ。

走れるのか?とか、
曲がれるのか?とか。
ちなみに、フェンダー多分外れる。
合わせ目がきれいで目立たないだけだろ、ゴルァ!

95 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/05 14:45 ID:JpeLG9zs
これってジャッキアップするリヤの足が伸びるんじゃ無いの?
(リヤショックはずして)

96 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/05 15:12 ID:3h5hqv04
ボイドおじさんに電話してみよう!

97 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/05 17:45 ID:0x87te+r
この手の何十万ドルもかけてるワンオフものって
結局老人趣味だよなぁ。白人限定の。

98 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/05 18:01 ID:HiIWDk/q
ジジイくらいにならねえと、金出せんだろ。
何千万も。

99 :浣腸改:03/07/05 23:06 ID:4Xv1LYD2
これが大阪万博の時に来てたらしい
http://up.isp.2ch.net/up/536da9e91d28.jpg

100 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/05 23:53 ID:+dDAFaWW
>>99

フーンX100。

101 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/06 00:50 ID:ZNHtuyX8
MAL with Kustom Spiritsさん。
そろそろ何か作りません?
その熱き魂で。

102 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/06 02:12 ID:15GABYZL
>97
でもジジイになってない今、同じ金額出せるとしても
別に欲しくないんだよなぁ。
Dフェザーストンあたりがせっせとリポートしてるような車は。
すごいねー、とは普通に思うけど。

103 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/06 13:01 ID:GXFzBEDc
母"おい、おまいら!!夕食ができますた。リビングに集合しる
父"詳細キボンヌ
母"今日は、すき焼きですが、何か?
兄「すき焼きキターーーーーーーーー」
妹「キターーーーーーーーーー」
姉「すき焼き程度で騒ぐ奴は逝ってヨシ」
母「オマエモナー」
父"--------終了-------
兄"--------再開-------
妹「再開すなDQNが!それより肉うぷキボンヌ」
母"しらたきうp
母"↑誤爆?
兄"野菜age
父"ほらよ肉>家族
妹"{神降臨!!」
兄"「野菜age」
母"「糞野菜ageんな!sageろ」
兄"「野菜age」
姉「野菜age厨uzeeeeeeeeeeee!!」
母「ageっていれればあがると思ってるヤシはDQN」
セールスマン「イタイ家族がいるのはこの家ですか?」
母「氏ね」
父「むしろ生きろ」
兄「野菜age」
妹「兄必死だなw」

104 :浣腸改:03/07/06 13:14 ID:l5uTxJ9s
http://up.isp.2ch.net/up/f0e31ba99562.jpg

おまいらT2を映画って思ってなかったろうな?

105 :浣腸改:03/07/06 13:18 ID:l5uTxJ9s
http://up.isp.2ch.net/up/2994d83729f0.jpg

さて、これのベースはなんでしょう。俺はわからんかった。

106 :浣腸改:03/07/06 13:23 ID:l5uTxJ9s
http://up.isp.2ch.net/up/623d550d04ae.jpg

俺の愛車

107 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/06 14:09 ID:GXFzBEDc
>>105 7キン。 ナツカシ。

108 : ◆A.HOTRODDA :03/07/06 19:21 ID:H2HrNQg8
>>101
呼びました?
てかですね、ボロボロと人を名指しで書かないで下さいよ。
訴えますよ?こっちは2ちゃん蹴ってる公然とした事実あるんですからね。

109 :妄想策士もっこり隊:03/07/06 22:48 ID:X+Ueoo7s
>>90
家庭臭がしますな。もはやナンセンス。
>>91
似て非なるモノ。
つうかまんこ、いまどきそこにあぷする香具師いるんだな。
煽りに使うと誰からのアクセスか教えてくれるんだぜ。
>>102
別におまいさんが欲しがらなくても結構と思われ。
>>108
いいから寝ろ

110 :キリ:03/07/06 23:00 ID:wol2LaHW
>>108
       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
   r、r.r 、|:::::           |
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ |
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|     ハァ?
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓|
  |  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|
  人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\
/  \_/\\   ┗━━┛/|\\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ
     /      ` ─┬─ イ     i i
    /          |      Y  | |

111 :浣腸改:03/07/06 23:02 ID:l5uTxJ9s
>>109
わしゃ放置かい?(ゲラ

>>110
ヴァ〜〜〜!!ムカツク!

112 :妄想策士もっこり隊:03/07/06 23:03 ID:L6/a03mo
つうかまんこ>>109、騙りにしては上出来だ。

113 :浣腸改:03/07/06 23:06 ID:l5uTxJ9s
(´゚д゚`)えっ?じ、自己レス??(w

114 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/06 23:06 ID:kL0njseg
>>112 自画自賛??

115 :妄想策士もっこり隊:03/07/06 23:09 ID:L6/a03mo
>>111
おっと失礼。>>104のな、そいつですばってん。
ケツデカ女のようにキュートだったばい。
つうかまんこ、何故にそのAAがムカツクのだ?

116 :妄想策士もっこり隊:03/07/06 23:12 ID:L6/a03mo
なんだ>>109は忍ちゃんか。了解

117 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/06 23:14 ID:kL0njseg
もちつけ。
同じコテハンだろ。>>109
忍は>>108

118 :浣腸改:03/07/06 23:17 ID:l5uTxJ9s
>>115
> つうかまんこ、何故にそのAAがムカツクのだ?
詐欺師の顔が浮かぶとですたい!ヽ(`Д´)ノ

T2チョロQは狭い長崎にうってつけだろうなあ。

119 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/06 23:17 ID:BVQjAkHm
>>116 自分でバラしてどうするw。

120 :浣腸改:03/07/06 23:19 ID:l5uTxJ9s
>>116
.  _, ._
<丶`∀´>y─┛~~ クックック

121 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/06 23:31 ID:wol2LaHW
  >>>>>>>>
∩( ´┏┓`)ハァ?

122 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/06 23:59 ID:1NgHuXdO
キリって画津とかいうかまって君だろ?

123 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 10:08 ID:/SiI/pRB
>>116 自爆age

124 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 13:21 ID:/aH0yLUz
???
>>116が偽者なんじゃねーの?よくわからんけど。

125 :浣腸改:03/07/07 14:40 ID:3dSSkBX6
もうあの漏れトリプは偽物しか使ってないだろ。

つーか俺の愛車画像にも突っ込んでクレヨ!

126 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 14:55 ID:B++asIZp
トリプ??
( ´,_ゝ`)プッ
アフォカ モ マ イ ラ 。

127 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 15:24 ID:6s8kc29p
バイク板からきますた。
ココは面白い人が居るスレですれ。

記念パプポ。
>>116 頭dj 禿w。

128 :妄想策士もっこり隊:03/07/07 19:20 ID:6n74g/PM
モッコリーノですが何か?
>>125おっと失礼。>>127のクルマの話でしたな?
確か5年位前に見かけたぜ。ラッタッタだかJOG専用スレで。

129 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 19:53 ID:ThVFNUTW
↑誰?コイツ

130 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 19:56 ID:xZIoAUsw
キリの仕業だな。俺くらいになるとなりすましにはかまってらんない。

131 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 20:02 ID:ThVFNUTW
ややこしいね。
本人はカキコしねえだろうし。>>108
キリって何物?

132 :妄想策士もっこり隊@尾張小牧ナムバー:03/07/07 21:12 ID:+vly8Ko/
まあ天上天下唯我独尊の俺様ですが、菜食主義なんで脂っこい話はお手上げな。
俺様くらいになると「固め、少なめ、薄め」これ最強。
何で固めかってーと、早く出て来るからな。速飯速糞なんとかって言ってな、これ家系で頼む時の王道な。
でも日中からニンニク足すなよ。入れる時はひと言俺様に断れよ。
ほっぺにチュウしてやんないぞ、と。

まあ猿真似が基本の世の中だ。存分俺様のコピーしまくれっての。
師匠の技は目で盗んで休み時間惜しんで練習しなさいよ。
いつかはTOP 10 RODS OF THE YEARに選ばれるクルマ作れるかもしれませんよってなもんだ。

ってなわけで、茅ヶ崎の店のパンティ逝って来ましたよ。
もうな、あそこの大将は神だな。基地外な。オタクも極めると家業になっちまうっていうサセックス・ストリップだな。
おまいらもヘタレ小僧が偉そうに店員ぶってる店なんかで媚売ってる暇あったら
ああゆうホンモノの店逝けよ。まあ、逝く時はニンニクは抜きでな。

133 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 21:18 ID:cNBjQpxp
以後クソスレ放置の方向でオナガイシマツ。

134 :妄想策士もっこり隊@尾張小牧ナムバー:03/07/07 21:28 ID:+vly8Ko/
>>133
あのな、糞は放置せんでちゃんと流せ。
臭いモノにゃ蓋しないと森高千里ちゃんに怒られますよっての。
それともまだポットン式の田舎に住んでるのか?
バキュームカー頼む時はキリ揉みとかいう香具師な、おまいの腐った根性も吸い取ってくれるぞ、と。

135 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 21:31 ID:5TrrPKeg
本物キタ━━━━(°∀°)━━━━ッ!!

136 :妄想策士もっこり隊@尾張小牧ナムバー:03/07/07 21:48 ID:+vly8Ko/
>>135
あのな、どうやったらそんなズレた顔になるんだ?はん?
つうかまんこ、俺様がボイドのワンオフ出したのに反応がボンボン育ちらしくて滑稽だな。
切った貼ったの次元じゃねえ事くらい判れってなモンだ。
まあおまいらはネクタイしてへ〜こら快適に暮らしてる温室育ちの人種だろうからな、
生鉄板から作ったクルマもファイバーも一緒にしか見えないんなんだろうけどよ、
そんなおまいらにバカな夢見させようってな心意気も知りやがれっての。
だからパーツレスのヤングロッダーもアンフィニッシュとかいう便利な言葉で片付けちまうんだよな。

137 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 22:05 ID:cNBjQpxp
λ......      λ......        λ......        λ......         
   λ......     λ......   λ......         λ......       λ...... 
          λ......           λ......
  λ......          λ......     λ......      λ......    
 λ......         λ......                     λ......

138 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 22:48 ID:7LJhUJDN
まぁ、茅ヶ崎の某店はほとんど車造ってないからな
まさにオタク、素人向けだ
むかし晩内巣が売ったクルマが高速でバラバラになったでしょ
運転してた香具師どうなったんだろ?
未だに整備も修理もできないとこがインチキボロを高額で売ってます
みんな気をつけてねー

139 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/07 23:37 ID:AtK9+WYi
>>138
クロウトおすすめの安心できるショップはどこでしょうか?

140 :138:03/07/08 00:18 ID:zunqrFDH
  巛彡彡ミミミミミ彡彡
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  | |    ┃ノヨョヨコョョi┃ |  <  ムーンアイズ!

141 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/08 19:45 ID:1BwZmf0Y
ムカツク2乗

142 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/08 19:50 ID:2SQc3Glc
>>141
       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ |
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|     ハァ?

143 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/08 21:06 ID:fbqroCWe
>>142
       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡

144 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/08 22:16 ID:1BwZmf0Y
オマヒらもわけわからんやっちゃなあ・・・
忍のサイトでも拝んで濃いよ

145 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/08 22:33 ID:4zSB8QwR
>>144 時々見てるよ。リンク。

146 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/09 10:06 ID:/BXyLU4a
忍のサイトって何ですか?

147 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/09 14:18 ID:9/ClCYcH
>>146
http://www.cruisinmag.com/

148 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/09 15:36 ID:TUkkRAJV
しのびのサイト。

149 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/09 15:41 ID:oukkPjTx
>>146

ttp://www.iganinja.jp/

150 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/09 16:13 ID:ntKSp7Ad
>>145
見てるんか?
http://www3.nhk.or.jp/anime/nintama/

151 :145:03/07/09 19:42 ID:hSN3DdT3
は?

寒。

152 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/09 23:19 ID:/tQ2jBRV
>>150    巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡

153 :浣腸改:03/07/10 01:10 ID:+MMZlr/1
プラモで再現Purple People Eater(外人作)
http://up.isp.2ch.net/up/7b83d54750f9.jpg

154 :浣腸改:03/07/10 20:43 ID:+MMZlr/1
ホウチカヨヽ(´ー` )ノ

155 :きっど:03/07/11 00:33 ID:stn7IPYd
書きにくいな、ココ

とりあえず漏れは13日、岐阜でTruck sessionだわさ

雨はヤダ!

156 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/11 17:16 ID:slFOHaCj
忍は忙しいんか?

157 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/11 17:22 ID:AYD8+MHD
>>156 2ちゃん蹴ってるからね。>>108

158 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/11 19:55 ID:GhtWHy5z
ナンパしたくて油圧のインパラ買ったそうだ

159 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/12 10:01 ID:+Y1tv7If
誰が?

160 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/12 10:15 ID:eMuoWvGm
  巛彡彡ミミミミミ彡彡
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  | |    ┃ノヨョヨコョョi┃ |  <  俺。

161 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/12 11:11 ID:4YjDDjuQ
この鷺氏め!

162 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/12 12:25 ID:iEluJ1H7
    巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡

163 :浣腸改:03/07/12 16:54 ID:2CNyTIAp
キリモミループ

164 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/12 17:09 ID:2w7s/Suw
キリモミスレッド

165 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/12 17:23 ID:VZtIA0I9
キリモミスパイラル

166 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/12 17:28 ID:JKzqsjrB
キリモミリローテッド

167 :名無しさん@そうだドライブえ行こう:03/07/12 20:38 ID:38IwQNFx
まだキリモミ生きてるのか?

168 :浣腸改:03/07/12 20:45 ID:JKzqsjrB
阪神強すぎるな。

169 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 07:48 ID:yFcotDDN
キリモミ救世主

170 :フフ4RR改:03/07/14 09:41 ID:Gg4MWf0v
>>169
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       / ○         ヽ
   r、r.r 、|::::。          |
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ   ざけんな!!
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓|   頭丸めて出直せ!

171 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 11:51 ID:79Mcx11H
キリモミフルスロットル

172 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 12:50 ID:vPPih9P3
(*´Д`)ボクノキリモミタソ ハァハァ

173 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 16:02 ID:Fqe1osgB
キリモミだけで三杯は飯が喰えるな。

174 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 16:02 ID:6pCpnhva
どうでもいいがモッコリーノはもう秋田んかい?

175 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 16:08 ID:K+pNp4oy
>>174
赤いクルマに乗ってシャア板に帰ったらしい。めでたい。

176 :妄想策士もっこり隊@尾張小牧ナムバー:03/07/14 16:38 ID:9uFVBg1j
この貧乏人JAPどもめ黙りゃんしゃい。先週はずっとアメリカでした俺様。
まあ今回はワイフがいたんでオイタできなかったのがタマ金にキスなんだがな。
もちろんリムジンでクルーズですよ。もうな顔なじみのボブの運転だ。ざまあみろってんだ。

まあおまいら小市民に聞かせる土産話なんかないですけどね。ほらよ。

http://www.morrobaycarshow.org/photogallery/2003/index.htm

177 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 17:38 ID:z9b148Q/
キリモミってどうよ?

178 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 17:51 ID:z9b148Q/
>>175 そりゃめでたい。

179 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 19:08 ID:2By7jUgv
>>177
便所コウロギ

180 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 20:17 ID:jdOZWQPG
>>179 かなり少年時代を思い出した。<便所コウロギ。

懐かしいな。

181 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 20:47 ID:4LJ8l/lX
キリモミ降臨きぼんぬ。

182 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 21:41 ID:eQzdmEDd
キリモミ本物まだー?

183 :ネ申:03/07/14 22:47 ID:sWGUO9Kr
てかさ、ボロボロ涙流しながら詫び入れた
あの可愛らしい熊男は何処へ逝ったのかしらねぇ?
「(イベントの)画像?知らねーよそんなもん!」っとか言い放ったよね?
まぁあんたにとっちゃどーでもいい価値観なんだよな。無理言ってスマソ。マジで。
んでもなぁ、今回のシカトの件だ。こいつぁ〜酒のせいとは言わせませんよ?

誘った人にゃ直々出向いてでも釈明しとけよん。2度目だかんな。
俺ゃこれ以上あんたのダラシねぇ面までかばってやれんぞ、と。
てめぇの事でイパーイイパーイなんざ逃げ口上だよ。
いざとなりゃ仲間裏切っても自分が可愛いクチか?
まぁ聞けばボンボン育ちの半端な不良だしな、世間知らずだし?そんなもんか。。

あんたみてぇな香具師な、北海道弁で「シャミ」ってゆーの。覚えとけや。
あんたさ、俺より年上だけど尊敬できる面これっぽっちも無いね。
守るべき暮らしあんならシャンとせやな。男やろ?足元すくわれるぞ、と。
あんたの口車に乗せられる連中が痛々しいわ。マジで。

184 :浣腸改:03/07/14 22:50 ID:nDqF57C3
はい、誘われた人です。どーなってんのさいったい!?

185 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 22:56 ID:eQzdmEDd
キリモミ釈明キボン!

186 :浣腸改:03/07/14 23:05 ID:nDqF57C3
http://zip.2chan.net/a/src/1058191204319.jpg

ほい、今月の糟タムカーの表紙の娘ですよ。

187 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/14 23:24 ID:6uwLvMCv
村上恵梨ちゃん(*´д`*)ハァハァ
コラでかまわないから脱ぎ脱ぎキボンヌ!>忍

188 :ネ申 ◆6lu3SfDrnc :03/07/14 23:42 ID:2l8Lz3pk
オマエらまだあんなカスにこだわってんのか?はん?
便所コオロギに失礼だぞ!

189 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/15 09:38 ID:6AqZOaUg
忍はシコシコとコラを作ってくれてるんか?

190 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/15 10:23 ID:eiYbWXOH
>>183
       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  r |_,|_,|_,||::::::     ⌒   ⌒|
  |_,|_,|_,|/⌒     -="-  (-="     ぁぁ〜ふんふん、
  |_,|_,|_人そ(^i    '"" ) ・ ・)""ヽ    なるほどね・・・
  | )   ヽノ |.  ┃`ー-ニ-イ`┃ 
  |  `".`´  ノ   ┃  ⌒  ┃|  
  人  入_ノ´   ┃    ┃ノ\ 
/  \_/\\   ┗━━┛/ \\

巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡       
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|   
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ   ・・・で?

191 :山崎 渉:03/07/15 10:42 ID:UVCp3fhm

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

192 :山崎 渉:03/07/15 13:35 ID:UVCp3fhm

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

193 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/15 15:06 ID:QOaeKZdq
忍て何?

194 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/15 15:54 ID:0lFcNTxf
>>193

http://www.realultimatepower.net/

195 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/15 16:18 ID:bvyY4m1z
>>193
妄想策士もっこり隊の腹違いの実弟
共に40歳近いオッサン

196 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/15 22:54 ID:ktY5bUqK
忍か?全てを放り投げてコレに人生注いでるって話
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1057953281/

197 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/16 08:25 ID:HUIaGjL8
忍の出張先
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/girls/1057859291/l

198 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/16 11:07 ID:VTj1bhCc
忍を釣る
http://night-lounge.no-ip.com/cgi-bin/imgboard/img-box/img20030712183144.jpg

199 : ◆A.HOTRODDA :03/07/16 11:34 ID:DbakcBl9
>>198
    ∩
    ( ⌒)     ∩_ _
   /,. ノ      i .,,E)
  ./ /"      / /"
  ./ / _、_   / ノ'
 / / ,_ノ` )/ /
(       /  good job!
 ヽ     |
  \    \ (⌒) 
    \    / '/
    (   ( ,、)

200 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/16 13:09 ID:HUIaGjL8
俺も釣ってみよう。
http://www.bakemon.com/1000vmomo/wall/wall13.jpg

みんな.bakemon.comで引くんだよなあ。普通だよ。

201 : ◆A.HOTRODDA :03/07/16 14:46 ID:aGlQanNk
>>200
        n                 n
       (ヨ )               ( E)
 good job!!/ |    _、_     _、_    | ヽ
       \ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/ / good job!!
         \(uu     /     uu)/
          ノ    /\      /
          /    /    ヽ      |
          (   < つ     \    \/⌒\
           \  \       〉 ∩  /\ \ γヽ
          / \  \    /  _/    \ V _ノ
          /  / >  /    / /         \__)
       / / |  /    \ \
       / /   | /      \ \
       < 〈    / /__      _> _>
       \_)   〈____)     (__/ 

202 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/16 23:43 ID:weLLTuQ0
コンバカモン!

203 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/17 09:29 ID:ZiJh1ZjQ
みんな好きなくせにー

204 :hainn:03/07/17 15:14 ID:460rAk5e
FORD T・BIRD

205 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/18 12:26 ID:R1UX13TU
このスレが無いと生きていけんのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!

206 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/18 12:35 ID:WRNr0tVI
>>205 イ`

207 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/18 13:52 ID:CJnlLdaa
クソモミ

208 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/19 16:10 ID:hDniHqLj
むしろキリモミに塩

209 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/19 23:15 ID:VBRSY+Nx
  巛彡彡ミミミミミ彡彡
  巛巛巛巛巛巛巛彡彡
  |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::://:::i
  |:::::::::::::::::::::::::\,::::,//:::::|
  |::::::::::::::::::-・=- ,//(-・=-
  | (6   ⌒.)// ・ ・)( ^ヽ
  | |  ┃.ノ//ヨョヨコョョi┃ |
  ∧ | ┃// ト-r--、| ┃ |
/\  .//┃ヽニニニソ┃ ノ
/  //\ \ヽ. ┗━━┛/ \
  //  r‐-‐-‐/⌒ヽ-ーイ   `、
//、  |_,|_,|_,h( ̄.ノヽ  ビシッ  ヽ      河口湖の恥さらし!
/ー-ヽノ| `~`".`´ ´"⌒⌒)     ヽ
                        ∧ ∧,〜
                       ( (⌒ ̄ `ヽ    _
                         \  \ `ー'"´, -'⌒ヽ
                        /∠_,ノ    _/_
                        /( ノ ヽ、_/´  \
                      、( 'ノ(     く     `ヽ、 
                     /`   \____>\___ノ
                    /       /__〉     `、__>

210 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/21 12:44 ID:OjrXQyB8
      キ        //   /::::://O/,|      / 
      ュ     / |''''   |::::://O//|     / 
      .ッ       \ |‐┐ |::://O/ ノ   ヾ、/
       :       |__」 |/ヾ. /    /
         ヽ /\  ヽ___ノ / . へ、,/
        /  ×    /  { く  /
        く  /_ \   !、.ノ `ー''"
  /\        ''"  //
 | \/、/           ゙′
 |\ /|\ ̄
   \|

211 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/23 15:44 ID:Js3fHcdL
くるうじん

212 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:03/07/23 15:53 ID:+c3kwDbv
このスレ的には20インチオーバーのメッキホイールはアリですか?

74 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)